フリーでもいい子が来たり、オキニの嬢が退店していたり・・・。風俗で起こったいろいろな事を、体験談にしてみました。

フリーだったけど最高だったデリヘル嬢

いつもは指名でしか風俗利用しない僕ですが、その日指名したいデリヘル嬢はもう無理状態。でも僕の息子君はぎんぎんで出さないと眠れないと思うような状態だったので仕方なくフリーで。前にフリーで利用した子が上から目線の子で、僕はそういうのが苦手なのでもう二度とフリーの利用はしないと思っていた。しかし!!我慢出来ん!!(笑)ということでフリーの子を。その子、昔ヘルスにいたという子なんですけど、とにかくうまい、さらにお話もいい感じ。隣に座って僕の息子をいじいじしながら肩に顔を傾けるようにして甘えてくる。ふと顔の方を見るとチュッとキスしてくれる。そのうち僕の膝の上に乗って暑いキス。もうここで僕の息子限界状態。キスってものすごく感じますよね。お互いに洋服を脱いでソファの上でシックスナイン。チンコをスマタでこすりつつ、クリちゃん触って・・なんて言われたら爆発するに決まってるでしょ。(笑)デリヘルもそのほかの風俗も全くフリーは期待していなかったけど、こういう子に当るってこともあるんだな。

月2回しか出勤しないレア風俗嬢と対戦!

すごく貴重な体験をさせてもらいました。僕がよく利用するデリヘルのお店によく通っている常連さんたちの中で、月たった2回しか来ない幻的なデリヘル嬢がいて、その子のテクニックがすごくいい、しかも容姿端麗で性格も抜群とうそのような話が飛び交っていたんです。そんな子に運よく当たる奴がうらやましいってか、常連の妄想なんじゃないの?(笑)と笑い飛ばしていたんですよ。しかし!!この間ものすごく綺麗なフリーの風俗嬢に当り、この子がフェラもうまい、尻の穴を触ると腰をくねらせて前の穴を触って僕の指を持っていくなど、尋常じゃないいやらしさ。しかも事が終わってから色々話をしたが、この会話も実によくていい雰囲気に持っていくのがうまくて、ついつい3回も出してしまった。この子はすごい素敵な子、来る曜日を聞いておこうと思ったら、「私、不定期に月2回くらいしかこないので次がいつかっていえないんです。ごめんなさい」と本当に申し訳なさそうな顔。おぉ!!ということはキミが幻の風俗嬢だ!!と感動した。なるほど、この子なら伝説になるよ。

え?退店?大ショックな出来事が起こった!

長く長く・・・といっても俺の中で長く利用させてもらったという事で、1年ですけどね、実際、風俗嬢が同じ店に長くいるってこと少ないでしょ。だから1年もの間、同じ風俗嬢をずっとリピしてきたってこと、俺にとってはすごく異例な事だったわけ。それなのに・・・俺が大好きな○○ちゃんが知らぬ間に退店していた・・・という現実を昨日知ってしまった。笑えない。正直この子、俺の彼女的なイメージだった。多分他の指名客もこのデリヘル嬢に限っては、俺の彼女っていう存在だったと思うんだよね。そういう雰囲気を出しながらのHがものすごく得意なんだ。どこがすきかいって?ねえ、○○のフェラ、気持ちがいい?玉裏が好きなの?じゃ攻めちゃうよなんて言ってくれるんだ。この子は多分、お客一人ひとりに、私の彼というイメージでサービスしてくれていたと思うんだよね。それがいきなりの退店、このデリヘル店を利用している男性の多分半分くらいがショックを隠せない状況にあると思うよ。俺もその一人だけど。
デリヘル 新大阪